2013年12月31日

2013年ブログ書き納め

紅白歌合戦が決着し、2013年も残り15分。今年はいろいろ雑事で忙しく振り回された1年、あっという間に過ぎ去った1年でありました。来る新年は自身がやること、やるべきことをじっくり考えて選んで行動する、充実した一年にしていきたいと考えます。

ayase_20131231.jpg
※今年の〆の挨拶は、あやせたんに♪♪

うちのような駄ブログに訪問いただき、まことにありがとうございます。きんぎょと読むきん!は来年もあやせたんとイリヤとアルティメットまどかを応援していきます!

みなさま、良いお年を!!

posted by ぱりか〜る♪ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつに、ただの日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

まどマギサントラ買った!

でも、聴いてる時間がないwww!!

魔法少女まどか☆マギカ MUSIC COLLECTION

遅ればせながら本日入手です。お気に入りの梶浦由記さんの音楽、この音楽が使われていたから魔法少女まどか☆マギカを見続けたのでした。残念ながら聴くのは週末です
posted by ぱりか〜る♪ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつに、ただの日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

完全な防犯用ではありません。

いたずら防止の目的で、100円ショップで南京錠を購入しました。

diary_20131223a.JPG
※写っている南京錠本体は1年間ほど屋外使用したもの

実は1年ほど前に購入した同種の南京錠が1年間の屋外使用でさび付いたために、その取替えのための購入です。南京錠を取り替えるのですから、キーホルダーに付けた鍵も交換しなければと思いつつ、何気なく差し込んだら…

 なんと、開きます! 施錠/開錠できます!!

南京錠は違うのに、古い鍵で開くんです。これが100円ショップクォリティなのか??と悩みつつ南京錠のパッケージを見ると

diary_20131223b.JPG


完全な防犯用ではありません


100円ショップで小さめの南京錠を選んでいるとき、上記の注意書きのあるものとないものがあり、ちょっと疑問に思っていました。ええ…、1年越しで注意書きの意味が判りました。この南京錠、普通なら本体(錠)に刻印されている鍵の番号がないので不思議に思っていたんです(もちろん鍵にも番号はありません)。なるほどです。なお、パッケージ裏面には

 ●本製品は物置の扉やロッカーなどに取り付けて錠をかけるための道具です。それ以外の用途には使用しないでください。
 ●貴重品などの施錠には使用しないでください。
 ●本製品は防犯対策を意図して作られていますが、お客様が日ごろから防犯を意識し注意することが第一です。万が一事故やトラブルが発生しても、当社は一切の補償、弁償などは行いませんのであらかじめご了承ください。
 ●防犯効果を高める際は、他の防犯用品などと併せてご使用ください。


の使用上の注意が書かれています。

「完全な防犯用ではありません。」、、確かに。
posted by ぱりか〜る♪ at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつに、ただの日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

進行性指掌角皮症…手あれ

今年の冬は手あれが激しいです。掌の皮膚はかさかさかつ剥がれ落ち状態。指先は、皮膚が薄くなり指紋は消え赤くなって少々痛みのある状況。こんな症状は人生で初めてです。皿洗いとかの台所仕事の影響でしょうか。とにかくも皮膚科に行った方がいいのかも知れないけれど、今はハンドクリームで急場をしのいでいます。しのいだ結果…

faite_20131215a.JPG

ふぇいと: お触り禁止で〜す♪

てなことに…。フィギュアはともかく、ドール撮影にハンドクリームは厳禁なんです。手袋買おうかな
posted by ぱりか〜る♪ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつに、ただの日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

パールイリヤ

ふと、部屋の片隅に置いておいたプリズマ☆イリヤの一番くじのポスターを眺めていました。

illya_20131211a.jpg

いつみてもイリヤは可愛いなって…

illya_20131211b.jpg

そんな時、このポスターの下中央に気になることが書いてあることに気づきました

illya_20131211c.jpg

イリヤフィギュア パールver. が50名様に当たるチャンス!


… なんですって! 確かフィギュアを送ってくれた業者さんがくじも送ってくれたハズと、あわてて探しました。そして見つけた5枚のくじを使って!! まだ間に合うのか? もうこのIDは使われてたりしないのか?? …ええ、はずれました。使用できましたがダメでした。わずか5枚じゃ当たりません。。それにしても、全国で50名様って、少なすぎません?? イリヤファンのことを考えたら、50万名様位にプレゼントしてくれないとっ!
posted by ぱりか〜る♪ at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ごあいさつに、ただの日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

DD初音ミクの予約受付終了 続き

11月最後の金曜日のこと、行きつけのVOLKSのお店に行ってきました。で、「VOLKS NEWS Vol.56」をもらってきました。

volks_20131207a.jpg

VOLKSのイベントや新製品などの情報が掲載されたこの冊子、会員だと無料でもらえるんです。DD初音ミクが表紙を飾り、天使の里モデル(MSD F−30他)やDDの情報など、沢山の私の興味をひく情報が掲載されたVol.55と異なり、私的に今回は地味。その中でおおっと来たのが…

volks_20131207b.jpg

裏表紙にのるこの後姿はまさか…

volks_20131207c.jpg

じゃ〜ん! なんと、女神ヴェルダンディがSDになりました。女神ヴェルダンディは美しい顔立ちなんだけどあの顔の紋様がヤダよね!と思っていたら、「メイクデカールは取り付けられておりません」ですと。いい判断です。そして、

volks_20131207d.jpg

ドルパ30限定で販売される「機功少女は傷つかない」の夜々です。顔立ちそのものが夜々してるか否かは微妙ですが、なかなかいい感じですよね。

volks_20131207e.jpg

そして、同じくドルパ30限定で販売される「サクラ大戦」のエリカ。こちらもいい感じです。未視聴の作品のため思い入れはありませんが、このVol.56に掲載される商品情報の中で一番、気になった娘です。お迎えして、アイにウィッグ、衣装を変更したいくらいに。他にも幼SDによる「デビルマン」や「サイボーグ009」のコスプレなどの情報が掲載されたVol.56でした。



さて、VOLKSのお店に行った理由がこれ

volks_20131207f.jpg

SD F−13やMSD F−30の可能性の中でかなり悩みましたが、再度DD初音ミクの実物でヘッド造詣を再確認し、ベースのDDボディの造詣を確認し、予約することとしました。DD初音ミクのヘッド造詣は、今までのDDコラボモデルの中で屈指の出来なんですよねw それと、お仕事で忙しい日々が続いていたことも「予約しちゃえ!」の判断を推してくれました。

ドール生活は、1年後に1/3にシフトします
posted by ぱりか〜る♪ at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ごあいさつに、ただの日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

DD初音ミクの予約受付終了

お仕事の忙しい時期をなんとか乗り切ることができました。やり残しいっぱいなう上に、吉とも凶とも結果はまだ出ていませんが、とりあえず終了。とりあえず、ちょっとのんびりしています……そのはずが、本日突然ぶり返しです。油断しているところで急遽臨戦態勢を強いられたようで、ちょっと尽き果て感。へろへろです

miku_20131205a.jpg

みく: DD初音ミクの予約受付が終了しちゃいましたよ?


本日のぶり返しのため、予定の作業ができずで、明日はその作業を片付けなきゃ。早く来い来い週末!


miku_20131205b.jpg

みく: マスター、DD初音ミクの予約受付が終了しちゃいましたよ!
posted by ぱりか〜る♪ at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ごあいさつに、ただの日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

お食事はお済みでもプリンはベツバラでしょ?

本日のお昼です(マジ)

beru_20131115a.jpg

会社の売店で上記写真のようなものが売られていました。すごいダじゃれネーミングな商品

 ベルばら ベツばらプリン

です。調べてみると9月24日より期間限定で発売されていたようですが、気づいたのは2,3日前。普段はスイーツ系は購入しないので、気づきませんでした。

beru_20131115b.jpg

サイドには、ベルサイユのばらの主な登場人物たちのイラストともに素敵な言葉が…

 ああ、濃密なる至福の時よ…
 神よ…美味しすぎるプリンを許したもう!

 美味しさに躊躇はいらん!
 お食事はお済みでもプリンはベツバラでしょ?


こんな言葉だけれど、読み込むだけでアンドレやマリーアントワネットの声(アニメ版)が聞こえてきます。なつかしいな、久しぶりに見てみようかな…

beru_20131115c.jpg

なお、絵柄は全部で6種類位あるようです。残念ながら売店に置いてあったのは2種のみ。とはいえ、この2種で主な登場人物全部がカバーされてしまいました。ここに出てないキャラは……ロザリーでしょうか??
posted by ぱりか〜る♪ at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ごあいさつに、ただの日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

11月…

今月は忙しくなるのは想定済みではあるのですが、想定を超えて忙しくなって来た感があります。。

rokyubu_20131108.jpg

いったいどんな作品なのか確かめに明日「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語」を観に行く予定だったのですが、体力温存のために延期することとしました。劇場公開が終わる前に観に行ければいいなって…地元の映画館ではいつまで上映してくれるかな。今月末までやってくれるかな?
posted by ぱりか〜る♪ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつに、ただの日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

きゅんキャライリヤが欲しいよね!!

PC、スマートフォンから再生できます…と書いてあるんですけど

illya_20131102.jpg
イリヤ: なんですって、お兄ちゃん! 私の必死の演技を聞いてくれてないの!?

音が出ません。私のPCで再生できません 。・゚・(ノД`)・゚・。

11月9日から始まる「一番くじ Fate/kaleid linier プリズマ☆イリヤ」にあわせてWeb告知音声が配信開始されたのですが、なぜだか私のPCで再生できません。きっと、一番くじのページにさりげなく書かれている

 ※PHS、フィーチャーフォン、ブラウザInternet Explorer 8、その他一部ブラウザには対応しておりません

に該当しているのでしょう。イリヤが可愛く宣伝してると思うのでとても残念です。
posted by ぱりか〜る♪ at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ごあいさつに、ただの日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

ここしばらく右肩が痛いんです。腕をまっすぐ前に伸ばし徐々に上に上げていき、ちょうど真上を少し後ろに過ぎたあたりが痛いんです。逆に下から回してみると真上から約60度の間隔位が痛い感じ……こっこれは、うわさに聞く○○肩と言われるやつか!!

sera_20131101a.jpg

せら(桃): マスター、見てみて! すごいでしょ!!

sera_20131101b.jpg

せら(桃): 背中で右手と左手がくっつくんだよ!!

大丈夫です。これは今でもできます。右を上にして左を下にすれば…。 その逆はダメですね。それにしても、いったい何がきっかけで痛くなったのかなぁ。何かのはずみで力をいれようとすると痛みがはしってかないません。一度、医者にみてもう必要ありかしら?

sera_20131101c.jpg

せら(桃): ねぇねぇ、せらちゃんすごい??


それとついでに、今日は背中が痛かった。無意識に肩の痛みをかばう動きが出て無理がたたったのかも知れません。。。明日からの休み、養生します
posted by ぱりか〜る♪ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつに、ただの日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

服と髪と胸を換えてもミク

かな?

ayase_20131021.jpg

SD系への未練をいっぱい残しつつ、ドール生活のしめくくりの1/3ドールのお迎えとしてDD初音ミクにほぼ決定(予約は現物を確認した後、予約期間ほぼ最後に行う予定)しているのですが、お迎えしたらほぼ間違いなく

 ・ドレス&靴を変更します …10千円位〜
 ・髪の毛変更します    … 3千円位
 ・胸大きくします     … 3千円位


の予定なんです。初音ミクの裏の顔?的なドレスアップした姿に変身。まだお迎えもしていないのに、注文してもお迎えは1年以上後なのに、amazonで売ってる商品を見ながら、こんなのあんなのと想像を膨らませちょっとうきうき♪ 一方で、このカスタマイズできることが初音ミクを選んだ理由でもあるのですが、フェイス&瞳以外全て換えちゃうことになり、こうなるともう初音ミクじゃないんじゃないか??とちょっと葛藤してます。まぁ、いずれにしてもずっとずっと先のことですが
posted by ぱりか〜る♪ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつに、ただの日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

LAWSONのまどマギ

劇場版公開を来週末に控えてることを昨日知り、これはどこかでキャンペーンをやっているんじゃないか?と思っていたところ、本日LAWSONで見つけました

madomagi_20131020a.jpg
※右上および左下、まどマギヒロイン5人がLAWSONをイメージする衣装でお客様を魅了してくれます。可愛らしいイラストですが、そこからはまどマギの物語の雰囲気は微塵も感じないですね♪

ローソン×アサヒ飲料


ローソンでアサヒ飲料の対象商品を購入して、専用サイトから応募すると劇場版魔法少女まどか☆マギカオリジナルグッズが抽選で当たる!



ちょっとクリアファイルは欲しいかな♪ ならばと、アサヒ飲料が対象商品ならビール系で一気にポイントを獲得してやろうともくろんだのですが、対象はかなり限定されているようでコーヒーとかお茶とか炭酸飲料の一部のみとなります。缶コーヒー、、甘すぎて私は飲まないんです…。炭酸飲料もしかり。お茶も、、せめて緑茶なら…良かったのですが。残念ながら、対照表品を購入することはないです。もうちょっと違う商品を対象にしようよww

なお、公式サイトを参照するとまどマギキャンペーンは
 ・先着でもらえるお菓子キャンペーン
 ・ローソン限定オリジナル商品
 ・ローソンアプリ
 ・Loppi オリジナルグッズ
などを行う模様…。うむむ、見事に私の好みから外れている

ファミマみたいに、弁当や飲み物とコラボしてくんないかしら

sena_20131020b.jpg
※何気なく星奈ちゃん
posted by ぱりか〜る♪ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつに、ただの日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

不可思議を略すと不思議

毎日行うことになってるルーチンワーク、でもわずらわしいので1週間分をまとめて行うことってありますよね…?

mikuru_20131009a.jpg
※衣替えしたいです、きょんくん!

あると仮定します!

今朝、業務システムを開いて一覧を見たら、、、あれっ? 9月のデータがおかしい。期の変わり目ですから、9月末−10月にかけて念を入れて処理していたはずなのに、ありえない日に対してデータが入り、しかも関連する私の処理がされていないことになっている? なぜ?? 9月末−10月の確認処理をしたつもりになって抜けていたのか??? と真剣になやみつつ、関連者への聞き取り、連携するシステムのデータまで確認し、そのデータが入力間違いであることを確認の上、訂正、処理のやり直しを実施。完了。後はその原因追求ということで、自分が処理を忘れたのか? それとも、10月に入って誤ったデータが入力されたのか? の調査開始。いろいろデータや確証で9月末−10月に正しくデータ処理していたことを確認(ほっ)。これにより、10月に誤ったデータが入力されたことも判明したのですが、、でもどうやって? 私が処理をするとデータがロックされるので、変更できないはずなんだけど…と謎が残ります。後は、システム担当に問い合わせ?と考えつつ、、おかしいと思ったデータ(修正する前のデータ)の確証を取るの忘れたと……と後悔してました。1時間半ほど無駄にしました。。
posted by ぱりか〜る♪ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつに、ただの日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月30日

大変です、マスター!

せら(桃): 今月のブログ記事のノルマが達成できてません!!

sera_20130930a.jpg

せら(桃): 9月は未だ29記事しかアップできてませんよ!

家に帰れないなどの止むを得ない時は後日代替記事をアップすることとして、ブログ開始いらい1日1記事を継続してきました。それが今月は未だ29記事で満たないんです(いえ、満たなかったんです)。今月30記事目に、2013年秋アニメのOP&ED一覧をアップするのが当初の予定だったのですが、9月に入って週末いろいろあり調査が全く進みませんでした。もう、これは今週末10/7頃にしちゃおうと思いギブアップです

sera_20130930c.jpg

秋アニメのタイトルは知ったのですが、、今のところ「これは!」という作品が見つけられていません。OP&EDをチェックする中において、面白い作品にめぐり合うことができるでしょうか。結構不安でいっぱいです
posted by ぱりか〜る♪ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつに、ただの日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

病欠だって、休みボケするのだ

土日月の三連休に先立ち、有給休暇1日(金曜日)の四連休。涼しくなったこの時期の休みは結構嬉しいものですが、夏風邪を治すために地味に過ごしました。おかげであんなことやこんなことなど、休みにやろうと思っていたことができず。そもそも、医者からもらった薬(明日朝まであります)が効いて、何もせずに寝ていたい気分なのです。

sena_20130917a.jpg

とにかくも、今日は久しぶりに出社、病み上がりの一日目。あれこれと仕事のある時期に一日休みを取ったので、メールがごっちゃりでした。気をもませてしまった関係者に申し訳ないとわびつつも、自分がやらなくても全然大丈夫な仕事もはっきりしてきた気がします。次回、計画的にやろう…

sena_20130917b.jpg

それと、今回は久しぶりに病欠で休みボケしました。ボケというか気力・持続力が落ちました。昔から、病気で寝込むたびにちょっとずつ気力が落ちるんです。特に腹痛を伴う病気で寝込んだときにそうなります。高校生のときには6時間立ち読みが出来た(本屋にとっては大迷惑)のですが、寝込むたびに連続立ち読み時間が減ってくるみたいな…。今回は、こだわりというか執念が少し落ちたような気がします。

sena_20130917c.jpg
※最近のドール写真はjpeg撮って出しが多いです。理由は後でいろいろいじるRAW撮影より、撮影時にいろいろ調整するjpeg撮って出しの方が、自分で写真を撮ってる気になるから。RAW撮影の時には、ホワイトバランスはオートで撮って現像時に正してました。露出もオーバーにならないように撮影して現像時に好みに合わせてました。

さぁ、明日も仕事に気合入れていこー
posted by ぱりか〜る♪ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつに、ただの日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

夏風邪 その後

金曜にお休みをとり、行き着けの耳鼻科へ

louise_20130915a.jpg

風邪で耳鼻咽喉科? 私、喉が虚弱なのか、風邪系の病気の場合には喉に最初に症状が出ます。喉が痛くなり熱が出ます。それなもので、先入観的に耳鼻咽喉科に向ってました。しかし、診察室で待つ間、、
 まてよ、今回がは喉より咳だから、気管支とか呼吸器系? 内科か??
と悩んだりしてました。

louise_20130915b.jpg

そして、先生による診察。問診と口の中(喉)を診ただけ。そして、のど(中)に何か塗ってくれたのと、霧状にした薬剤の吸入で診察終了、いつもの喉が痛いときの診療と変わらないコースに、大丈夫かな喉より咳がひどいんですけど?と不安一杯でした。いかし、その後先生は呼吸器も専門であることを知ってとりあえず安心。様子みます

louise_20130915c.jpg

ということで3日目の今日。少しずつ、ほんとに少しずつ回復してる気がします
posted by ぱりか〜る♪ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつに、ただの日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

ドール生活の終え方

ドールお迎え休止中にも関わらず、アキバで想定外に新しいドールをお迎えしてしたことで、ちょっと悩んでます。果たしていつかはドール生活を終えることができるのかなって

ayase_20130913.jpg

ドールにはまった当初から、いずれは1/3ドール(入れ目)をお迎えしたいと考えていました。そしていつの日からか、それがドールのお迎え最後と考えるようになってきました。しかもイリヤ。ピュアニーモ イリヤで始まったドール生活を1/3イリヤで終える。これが個人的な理想です。でも、イリヤが再度1/3ドール化なんて、、無理だろうなぁ。あやせたんやアルティメットまどかくんでもいいけれど、旬を過ぎてしまった俺妹のあやせたんや、重力のある世界では魅力が何分の1にもなるアルティメットまどかくんの1/3ドール化も厳しそうです。ということで、、

 Dollfie DreamR受注限定企画 初音ミク×Dollfie DreamR
 ※9/13 商品情報詳細が掲載されました

先週のアキバでの散財で資金面で一時あきらめましたが、支払い・お届けが2014年秋とのことであり、大分猶予があります。ということで、このミクちゃんを最後のドールにすべく検討中です(マジ)



…カメラ趣味は継続するのでドール撮影はやめないけれど、たぶん服も買うけれど、お迎えを止めちゃうということで…
posted by ぱりか〜る♪ at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ごあいさつに、ただの日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

魔女っ子の力?

咳がひどくて、昨夜は2時まで眠れませんでした。夏風邪、恐ろしや…

mugi_20130912a.jpg
※ピュアニーモのキャラクターシリーズ。けいおん!や、桐乃、あすな辺りは、キャラを知らなくても可愛いと言えるキャラだと思います

むぎ: こんにちは、マスター。夏風邪ひいたんですって? 大事にしてくださいね

mugi_20130912b.jpg
※jpeg撮って出しは、撮影後にちゃんとヒストグラムを確認しないといけないですね。カメラの背面液晶だけだと、よく判りません。

むぎ: それはそうと、黄髪の娘をお迎えしたんですって?

いえ、黄色じゃなくて金髪の娘。

むぎ: 金髪みたいに綺麗な黄髪の娘?

いえ、平凡な金髪の娘…

むぎ: そう、最近はとんと御見限りねと、みんな言ってたわ。気をつけた方がいいわよ

mugi_20130912d.jpg
※私の夏風邪、ほんとに風邪か? そんな気がしてますきんぎょと読むきん!の中では、魔女っ子の魔術よりむぎちゃんの生物兵器、そんなイメージです。

むぎ: うち、魔女っ子多いから。。大変ね、夏風邪。


咳がほとんど発作状態。それなのに半休でごまかしごまかし、本日までどうしても全休が取れず快方に向いませんでした。それがやっと明日にお休みを取ることができました。行きつけの耳鼻咽喉科に行ってきます。
posted by ぱりか〜る♪ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつに、ただの日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

ふぁみまのみく

夏風邪がちっともよくなりません… 喉が痛いです。発作のように咳がでます

miku_20130911b.jpg

行きつけのファミマに行く度に気になっていた、2頭身ミクちゃんの可愛いイラスト。ミク LOVES ファミマ♪というイベントをやっているのは知っていましたが、自身の興味対象の弁当や飲料がコラボされなかったため、完全にスルーしてました。だってさ、ミクちゃん目当てで不要なものに手を出すなんてことないよのよ、私……。(同じ弁当ならみくちゃん付きを選んだりはする)

ということで、4週間にもわたって開催されているキャンペーンの詳細を全然知りませんでした。そんなおり、本日になってレジの下にちらしがあるのに気づきもらって来ました。ファミマ衣装で、可愛さだけを強調した2頭身ミクちゃんはさすがですが、、うむむ、めいこが良くね?

miku_20130911a.jpg

それにしても、私の興味からはずれたコラボ品ばかりが…。次、次回のキャンペーンを楽しみにしてます
posted by ぱりか〜る♪ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつに、ただの日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする