2017年05月14日

初夏

初夏は立夏から芒種まで。

DSC_0020.JPG

まだまだ緑が綺麗な季節ですが暑くなりましたね。出張で東京に出た日には、もうすぐ夏だなぁと思うことしばしばです。

さて、
大好きな「プリパラ」が終わって、期待と不安の中始まった「アイドルタイムプリパラ」。当初はどうしても「プリパラ」と比較してしまい落胆することも多かったのですが、回を重ねるにつれ、ちらほらと前作の「最狂」が伝染したかのようぶっとんだところが。

  ひと〜つ、編んでは天むすのめぇ〜
  ふた〜つ、編んでは仕返しのめぇ〜

それと、みれぃ(第3話)、くま(第4話)、そふぃ(第7話)とぞくぞくと前作登場人物が出てくるのも嬉しいですね。もちろん、中の人が役を変えて登場してくれるのもぐっど♪ 特にみれぃについては、第3話でゲスト出演しただけれ物語が安定した、そんな感じを受けました。みれぃって、偉大です。おおさかぷからいぱらきへと行ってしまいましたが、また登場してくださいね。

ところで、
虹色にのと幸多みちるは、いつから登場するのでしょうか?
posted by ぱりか〜る♪ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつに、ただの日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449885714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック