2015年12月31日

2015年度ブログ書き納め

ここ2,3年ほど無闇に仕事が忙しく、アニソンに陶酔したり、フィギュアに萌えたり、ドールに魅せられたりする十分な時間がありません。CDやフィギュアやドールは少しずつですが着実に増えているのですけれどねぇ。

illya_20151231d.jpg

今年の書き納めはイリヤ。ええ、ここはきんぎょと読むきんですもの、イリヤです。

illya_20151231c.jpg

イリヤのフィギュアはデフォルメキャラに限ると信じていたのですが、amazonを眺めてたらこんなイリヤが♪ ぽちっですよ、ぽちっ! あまり悩まずにぽちっってしまいました。デフォルメキャラでないイリヤの中では、トップクラスの可愛さではないでしょうか。

illya_20151231b.jpg

綺麗な脚に紫の縁どりのスカート、ええですよね♪

illya_20151231a.jpg

まぁとにもかくにも、来年もきんぎょと読むきんは続きます。細々と続きます。


posted by ぱりか〜る♪ at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつに、ただの日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック