2014年08月17日

巴マミの平凡な日常 2

ここのところ本屋に行く度に、2巻は未だ発売されないのかなぁ〜? と思っていました。

本日購入です

mami_20140817a.jpg
※帯の一言に一番笑いました。アニメ化、期待したいですね

魔法少女達の平凡なその後とマミさんの悲哀が描かれ笑い転げた1巻と比較すると、30歳頃の未婚女性の話として「あるある!」感があり楽しめはしますが、あえて魔法少女/マミさんで描く必要は全くない話ばかりなのが残念。もっと、魔法少女まどか☆マギカならではのネタを入れて欲しいな。それと、鹿目まどかにも登場して欲しい。できれば、アルティメットまどかに。
この記事へのコメント
こちらも買いましたよ発売日に!

私もきららマギカを買ってなかったので2巻は全話初見でした、確かにちょっと1巻に比べるとちょっと・・・うん。

アニメ化、なったらなったで面白いと思います。ちょっと期待!
Posted by もち野郎 at 2014年08月19日 22:27
>もち野郎さん

そういえば、マミさんのお仕事は何をしているんでしょうか。雰囲気は派遣SEなんですけど、せっかくの魔法少女(若返りもできる)なのですから、喫茶店のメイドさんとか地方アイドルあたりをすれば売れっ子になれるんじゃないかな

アニメ化、本気で期待したいです。原作が少ない分、オリジナル話がたくさん作られ、当たると思います
Posted by ぱりか〜る♪ at 2014年08月20日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403883740
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック