2014年08月12日

ソードアートオンライン アリシゼーション・インベーディング

昨日購入しました♪

sao15_20140812a.jpg
ソードアート・オンライン (15) アリシゼーション・インベーディング

川原先生の文章、ほんとこなれてきましたね。一気に読みきってしまいました♪♪ 

さて、この15巻は大変驚きの展開。キリトくんは登場しますが、なんと心身喪失状態でまともなセリフがありません。そういえば表紙のキリトくんは、虚ろな目をしてます。中盤には、、後半には、、、最後には、、、と期待して読み進めましたが最後まで活躍しません。主人公はほぼまるまる、アリシゼーション編の金髪碧眼の、ソードアートオンライン登場ヒロインの中でも屈指の美少女、その名もアリスです。

そして、もう一つの展開が。

sao15_20140812b.jpg

あちこちにラブコメ修羅場のフラグが立てられています。フェアリーダンス編以降、どこか蚊帳の外の感があったメインヒロインも修羅場に参加する予感バリバリです♪ これは、キリトくんものん気に心神喪失状態じゃいられないです。早く復活しないと♪♪

sao15_20140812c.jpg

そうそう、

熾烈なバトルを終えたあとには、
ラブコメイベントに突入!? 禁断の最新刊!

のアクセルワールド広告が。。。アクセルワールドは未読ですが、この巻だけ購入してみようかな。。
この記事へのコメント
アクセルワールドのブルーレイディスクは買い揃えて大好きでしたよ
Posted by BOOSUKAKINNGU at 2015年01月06日 13:33
>BOOSUKAKINNGUさん

アクセルワールド(アニメ)も面白かったですね。
ニコが出てくる回が好きです♪
Posted by ぱりか〜る♪ at 2015年01月10日 06:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック