2013年12月07日

DD初音ミクの予約受付終了 続き

11月最後の金曜日のこと、行きつけのVOLKSのお店に行ってきました。で、「VOLKS NEWS Vol.56」をもらってきました。

volks_20131207a.jpg

VOLKSのイベントや新製品などの情報が掲載されたこの冊子、会員だと無料でもらえるんです。DD初音ミクが表紙を飾り、天使の里モデル(MSD F−30他)やDDの情報など、沢山の私の興味をひく情報が掲載されたVol.55と異なり、私的に今回は地味。その中でおおっと来たのが…

volks_20131207b.jpg

裏表紙にのるこの後姿はまさか…

volks_20131207c.jpg

じゃ〜ん! なんと、女神ヴェルダンディがSDになりました。女神ヴェルダンディは美しい顔立ちなんだけどあの顔の紋様がヤダよね!と思っていたら、「メイクデカールは取り付けられておりません」ですと。いい判断です。そして、

volks_20131207d.jpg

ドルパ30限定で販売される「機功少女は傷つかない」の夜々です。顔立ちそのものが夜々してるか否かは微妙ですが、なかなかいい感じですよね。

volks_20131207e.jpg

そして、同じくドルパ30限定で販売される「サクラ大戦」のエリカ。こちらもいい感じです。未視聴の作品のため思い入れはありませんが、このVol.56に掲載される商品情報の中で一番、気になった娘です。お迎えして、アイにウィッグ、衣装を変更したいくらいに。他にも幼SDによる「デビルマン」や「サイボーグ009」のコスプレなどの情報が掲載されたVol.56でした。



さて、VOLKSのお店に行った理由がこれ

volks_20131207f.jpg

SD F−13やMSD F−30の可能性の中でかなり悩みましたが、再度DD初音ミクの実物でヘッド造詣を再確認し、ベースのDDボディの造詣を確認し、予約することとしました。DD初音ミクのヘッド造詣は、今までのDDコラボモデルの中で屈指の出来なんですよねw それと、お仕事で忙しい日々が続いていたことも「予約しちゃえ!」の判断を推してくれました。

ドール生活は、1年後に1/3にシフトします
posted by ぱりか〜る♪ at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ごあいさつに、ただの日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エリカ。そんなに似ているとは思わないけど、美人なのでお迎えしたくなりますね。もっともドルパ限定なので、素人には入手不可能そうです。
ゲーム(サクラ大戦3)の方は、浮気プレイを要求されるので精神的にきつかった思い出があります。

いやー、いっちゃいましたね。ブログでのアップが楽しみです。
Posted by RUBY at 2013年12月09日 00:37
>RUBYさん

浮気プレイが要求されるゲーム、、サクラ大戦ってそういうゲームなんですか、知りませんでした。アニメもそんななのでしょうか。

またエリカさんは似てないのですね。DDのコラボモデルはほとんどが、キャラに似きれずにどこかDDによるコスプレの雰囲気がありますよね。不思議です。

DD初音ミクをお迎えするのは、1年後。それまでドール生活を続けられればと思ってます^^
Posted by ぱりか〜る at 2013年12月09日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック