2014年05月31日

キュアミューズ

3月から続いた激務は、まだ終息しないけれど、ひと段落。今日は久しぶりにゆっくりしてます。そんな時は…

cmuse_20140531a.jpg
※近所の中古屋さんで見つけたキュアミューズ。3,980円でした。

構図や露出は気にせずに、フィギュアの撮影するです!

cmuse_20140531b.jpg

プリキュアフィギュアがこんなにグレードが高いなんて・・・ amazonで見つけて以来、気になっていました。そのミューズちゃんが、近所でお迎えを待っていたのです♪

cmuse_20140531c.jpg

露出補正、、+と−を間違って操作してました。まっ、いいか♪

そうそう、背景も気にせず、今日は絞りを開いて強引にぼかしました。

cmuse_20140531d.jpg

女子向けアニメ、プリキュア。しかしながら、最新の前作のドキドキプリキュアまでは、女児と成人男性をターゲットにした作品。えろい脳で見るとえろいカットのある作品でした。

cmuse_20140531e.jpg
※あざとい可愛さ

スイートプリキュア、、実は未視聴です

cmuse_20140531f.jpg

やや・・・えへへっ♪

cmuse_20140531g.jpg

フィギュアは飾る物? いえ、撮る物です!!

cmuse_20140531h.jpg

久しぶりの撮影は、激務でささくれだった心を癒してくれます♪♪

cmuse_20140531i.jpg

しっかし、このフィギュア、髪の毛が豊かですね

cmuse_20140531j.jpg

さてと、こうやってふぃぎゅあ分を心に補給して、明日からまたがんばろ♪
posted by ぱりか〜る♪ at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | どーる と ふぃぎゅあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする